キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > ご当地 > 青森県のキングオブB級グルメ、せんべい汁キャラクター

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.02.13(Thu) ご当地

青森県のキングオブB級グルメ、せんべい汁キャラクター

青森県のキングオブB級グルメ、せんべい汁キャラクター

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


Bー1グランプリ


2006年から開催されている全国ご当地B級グルメの祭典、B−1グランプリ。
青森県代表せんべい汁は、第一回開催から常に上位に食い込む人気を誇り、来たる2012年、第七回大会でついに初優勝を果たしました。
決してまぐれではないキングの称号。本当に美味しいものだからこそ得た名誉だと思います。
我々も賞賛の意を込めて、せんべい汁のキャラクター制作に乗り出しました。
そして出来たのがこれです!

えーと…「目玉のオ○ジ」ではないとだけはお伝えします(汗)

温泉につかるせんべい


今や青森県を代表する名産品まで登りつめたこのせんべい汁。
青森県のPRキャラクターにはもってこいですね。

しかしこのキャラクターには秘密があるんです。
青森県は全国有数の多数の温泉が湧く県として知られています。
キャラデザインを風呂っぽくしたのは実は温泉を意識した意味合いでもあるんですね。

多角的に青森県をPRするキャラクターとして是非ご活用して頂ければと思います。

あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

ジンベエザメキャラクター鑑賞ツアー かわいい

2014.06.12(Thu)

ジンベエザメキャラクター鑑賞ツアー

ダイバー達の人気者 ジンベエザメは、特にサメに...この記事を見る

イルカチョップのキャラクター 動物

2015.07.15(Wed)

イルカチョップのキャラクター

イルカチョップのキャラクター へい!そこのニイ...この記事を見る

ヒツジキャラクターリアル執事ver 動物

2014.12.09(Tue)

ヒツジキャラクターリアル執事ver

2015年はヒツジ年 今年も残すところあと僅か...この記事を見る

みんな大好きペンギンのキャラクター ゆるキャラ

2014.02.07(Fri)

みんな大好きペンギンのキャラクター

よちよち歩きの人気者 丸みのあるフォルムに短...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!