キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > ヒーロー > ヒーローキャラクターをちょっと描きたくなってみた

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.02.14(Fri) ヒーロー

ヒーローキャラクターをちょっと描きたくなってみた

ヒーローキャラクターをちょっと描きたくなってみた

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


装着せよ。強き自分


男なら誰しもヒーローに憧れた時代があるはずです。むしろ今もその気持ちが継続してる方も中にはいるでしょう。
そんな気持ちを呼び起こす、かっこいいヒーローキャラクターを降臨させました。

おっと、決して某鉄男ではないですよ!?

ところでこのキャラクターを描きながら最近のヒーローと昔のヒーローについて考えてまして、
昔→警察とか自衛隊とか国家権力の方々でもどうにもならない時にさっそうと現れて問題を解決し、その人たちから「かっこよすぎる…」と思わせる流れ
最近→地球とか人類の平和じゃなくて、そのヒーローにめちゃくちゃ近い人(家族、恋人、友達等)とかの平和を守ってて、気づいたら結果的に地球の平和を守ってるような流れ

なんだか時代の流れを反映してるように思うのですが気のせいでしょうか?

いつでも呼んでくれたまえ


なんと言ってもヒーローですからね、救出現場を選んでいてはいけません。どんな場所でもガンガン出動させましょう。
あきらかに場違いなところに登場させ、場とキャラクターのギャップでウケを狙うなんていう上級的な使い方も制作側としては試して頂きたいところです。

あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

シャチホコとういろうのご当地コラボキャラクター ご当地

2014.05.07(Wed)

シャチホコとういろうのご当地コラボキャラクター

THE 名古屋 名古屋を代表するご当地品の、シャチ...この記事を見る

北海道の風情を全面に出したキャラクター ご当地

2014.02.13(Thu)

北海道の風情を全面に出したキャラクター

海鮮とキタキツネ 北海道といえば別格な味を誇る...この記事を見る

電車のキャラクターをイメージするとこうなる ゆるキャラ

2014.03.05(Wed)

電車のキャラクターをイメージするとこうなる

疾走感だけじゃない 乗り物系シリーズ第三弾、電...この記事を見る

いろんな料理できるんです!ナスのキャラクター ゆるキャラ

2014.02.12(Wed)

いろんな料理できるんです!ナスのキャラクター

ナスのうんちく 今回モデルとなっているナスは、...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!