キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > マスコット > コンセント型ロボットキャラクター

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.04.17(Thu) マスコット

コンセント型ロボットキャラクター

コンセント型ロボットキャラクター

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


時代は人からロボットへ


文明の進化からか、現代は世の中のいろいろな物がロボット化されている時代です。
人を使っていた仕事がロボットでできるようになったり、家事の手伝いをしてくれるロボットまでいるそうです。
今回のキャラクターは、電化製品などを使う時、手元によってきてくれて延長コードの代わりになってくれるロボットです。

…よく考えたらそれだけのロボットじゃあまり使い道ないのでもう少し違う仕事もできるように改良が必要ですね。

どうやって使うの?


ロボットとしての使い方は置いといて、キャラクターとしての使い道は満載です。
電化製品PRキャラクターもけっこうですが、オススメはコンセント抜きましょうキャラクターです。
コンセントがタコ足になってたりすると火災の原因になったりして大変危険です。他にもコンセントを抜く事によって節電効果もあり、外出時などは極力コンセントは抜いたほうがいいんです。
そうした事を電気屋さんがお客様に注意書きとして伝える際、このキャラクターの出番というわけなんですね。

あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

長崎県名物カステラキャラクター ご当地

2014.05.07(Wed)

長崎県名物カステラキャラクター

長崎名物 今や定番の菓子となったカステラ。ポル...この記事を見る

職業案内、建築キャラクターの場合 人物

2014.04.17(Thu)

職業案内、建築キャラクターの場合

専門職 建築系職業と言ってもガテンから設計まで...この記事を見る

イカロケットキャラクター攻略法 ゲーム

2014.04.01(Tue)

イカロケットキャラクター攻略法

基礎解析 ポセイドンステージの代表的ザコキャラ...この記事を見る

ハリネズミとモップの複合キャラクター かわいい

2014.05.12(Mon)

ハリネズミとモップの複合キャラクター

針をモップに ハリネズミの針をモップに仕立てた...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!