キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア

キャラクター図鑑 キャラペディア
喫茶店の店長がキャラクターになってみた マスコット

2014.02.25(Tue)

喫茶店の店長がキャラクターになってみた

店長キャラクター化シリーズ 喫茶店の店長からのご依頼...この記事を見る

豆腐のキャラクターで豆腐屋さんを復興させろ! ゆるキャラ

2014.02.25(Tue)

豆腐のキャラクターで豆腐屋さんを復興させろ!

今、豆腐屋が危ない 大豆価格の高騰に加え、スーパーか...この記事を見る

たこ焼き屋の鬼店長キャラクター マスコット

2014.02.25(Tue)

たこ焼き屋の鬼店長キャラクター

テキ屋のオーナーからのご依頼 今流行りの(?)店長が...この記事を見る

カレー屋の店長をキャラクター化してみた マスコット

2014.02.25(Tue)

カレー屋の店長をキャラクター化してみた

経歴を生かしたデザイン カレー屋店長からの自分自身が...この記事を見る

たまにはアリ?昆虫系キャラクター かわいい

2014.02.25(Tue)

たまにはアリ?昆虫系キャラクター

昆虫嫌いへ捧ぐ 昆虫など虫の類が苦手は方、たくさんい...この記事を見る

みかんキャラクターで萌えてみましょう ご当地

2014.02.25(Tue)

みかんキャラクターで萌えてみましょう

みかんずきんちゃん 日本のみかん王国、愛媛県。 ご当...この記事を見る

兵庫県がゆかりの地、赤穂浪士のキャラクター ご当地

2014.02.25(Tue)

兵庫県がゆかりの地、赤穂浪士のキャラクター

忠臣蔵の世界 兵庫県赤穂市。のちに忠臣蔵として語り伝...この記事を見る

京都名物八つ橋のキャラクターが舞妓化した ご当地

2014.02.25(Tue)

京都名物八つ橋のキャラクターが舞妓化した

名物コラボシリーズ 京都名物八つ橋と同じく京都名物舞...この記事を見る

焼き鳥キャラクターはこれ以外考えられない マスコット

2014.02.25(Tue)

焼き鳥キャラクターはこれ以外考えられない

分かりやすく的確に パッと見これが何か分からないとい...この記事を見る

鉄板焼きのキャラクターがいろいろおかしくなった マスコット

2014.02.22(Sat)

鉄板焼きのキャラクターがいろいろおかしくなった

実は鉄板焼き店店長 お好み焼き、もんじゃ焼き専門店の...この記事を見る

ライオンのキャラクターを可愛く描くとこうなる かわいい

2014.02.22(Sat)

ライオンのキャラクターを可愛く描くとこうなる

一応百獣の王なんだけどね 獣界の頂点に君臨するサバン...この記事を見る

愛知がほこる名古屋めし、天むすのキャラクター ご当地

2014.02.21(Fri)

愛知がほこる名古屋めし、天むすのキャラクター

歴史は浅いがいっぱしの名物 中京圏全体の名物、なごや...この記事を見る

ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!