キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > ゆるキャラ > ヘラクレスキャラクターがボクシング始めましたよ

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.03.21(Fri) ゆるキャラ

ヘラクレスキャラクターがボクシング始めましたよ

ヘラクレスキャラクターがボクシング始めましたよ

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


昆虫界の王


世界最大のカブトムシ、ヘラクレスオオカブト。
マニアの間では今日もまた高値の取引が行われています。
買うマニアがいるという事は売る業者もいるという事。今回はそんなお話。

王者の葛藤


「この前あいつがやられたよ。まだ若かったのにな…。」

グアドループ諸島バステール島。ここには世界的に希少な昆虫たちが数多く生息しています。
その中の頂点に君臨するヘラクレスオオカブト。本来この島で彼らの生態を脅かす存在はいないはずでした。

特定の人間たちが足を踏み入れるまでは。

彼らは私利私欲のためヘラクレスたちを乱獲しました。成虫はもちろん未熟な幼虫までも。

居場所がなくなる危機感を覚えたヘラクレスたちは夜な夜な会議を開きました。
「どうやって戦う」
「俺人間の偵察に行った時見た事あるんだ」
「なにを」
「なんか手足につけて殴り合ってた」
「人間と殴り合うのか」
「馬鹿げてる」
「でも強くなるしかないじゃないか。他になにかあるのか?」
「…」
この島のヘラクレスたちはそれぞれ木の実で作ったグローブを装着しボクシングを始めました。



「というのが私の憶測だ。正直無理やりな話に聞こえるかもしれないが、上の写真が何よりの証拠だ」

一世を風靡し昆虫学者の王とまで呼ばれたスティーブ氏の講演会を聞きに行った俺は失笑した。
ヘラクレスオオカブトがボクシンググローブはめてファイティングポーズとってるあきらかなねつ造写真を掲げ意気揚々と語る姿は哀れにも思えた。
このおっさん最近仕事ねーんだろうなぁ。










あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

羊キャラクターを数えて安眠を かわいい

2014.06.10(Tue)

羊キャラクターを数えて安眠を

モシャモシャしたくなる感じ 愛でてよし、着てよ...この記事を見る

ドングリキャラクターと故郷に帰ろう ちびキャラ

2014.11.24(Mon)

ドングリキャラクターと故郷に帰ろう

秋の故郷 「ドングリ」、と聞いてまず浮かぶもの...この記事を見る

必見、バクテリアのキャラクター 動物

2014.11.19(Wed)

必見、バクテリアのキャラクター

バクテリアって… バクテリアのキャラクターって皆...この記事を見る

一緒に踊りたくなるようなブタのキャラクター ゆるキャラ

2014.02.10(Mon)

一緒に踊りたくなるようなブタのキャラクター

俺と踊るか? テーマは、ファンキーかつダンデ...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!