キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > 動物 > ウサギのキャラクターの涙が雪に溶けた日

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.03.27(Thu) 動物

ウサギのキャラクターの涙が雪に溶けた日

ウサギのキャラクターの涙が雪に溶けた日

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


終わりの始まり


初めて会った日を覚えています。突然降り出した夕立に肩を濡らした6月でした。

その次に会った日も覚えています。蝉時雨の7月でした。

今日の事もこの先、私は覚えているでしょう。

失恋ウサギ


11月の寒い夜、震えていた私に彼は自分のマフラーをかけてくれました。
どこか物憂げな彼の横顔に、私の想いは確かなものになりました。

アナタには不釣り合いと他の誰かに笑われてもいい。
私は彼の隣にいたかった。愛してほしいと願ってしまった。

朝から曇り空の12月。繋がらない彼の電話。
私は彼に会いたくて、借りていたマフラーを巻いて家を飛び出しました。


降り出した雪の中見たものは、私の知らない表情をしている彼でした。
行き交う人ごみの中、繋いだ手の先は私じゃありませんでした。

遠ざかる彼の姿に声をかける事はできませんでした。

煙草を吸う仕草が好きでした。
たまに見せる笑顔が好きでした。
いつだってアナタの事だけを見てきました。

私はアナタの二番目ですか?
あの子の代わりなんですか?
あのくちづけは偽りですか?
あの言葉は偽りなんですか?


水溜まりになった雪に映る、苦笑いを浮かべた自分の顔。
私は、返せなかったマフラーと二人の写真に火を点けました。




あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

長野県名物おやきのキャラクター ご当地

2014.02.19(Wed)

長野県名物おやきのキャラクター

長野といえばおやき! 寒冷な気候等の影響で米の栽...この記事を見る

八百屋キャラクターが八百屋する理由 人物

2014.04.17(Thu)

八百屋キャラクターが八百屋する理由

暴走族アキラ 彼の名前はアキラ。この地域一帯の...この記事を見る

カワハギのキャラクターとかズルくね? ゆるキャラ

2014.04.11(Fri)

カワハギのキャラクターとかズルくね?

殻を破れ! 学生時代から俺は真面目さだけを取り...この記事を見る

アメーバのキャラクターも一応描いてみた ゆるキャラ

2014.04.16(Wed)

アメーバのキャラクターも一応描いてみた

新たな開拓 そろそろ微生物あたりのキャラクター...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!