キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > 動物 > チョイワルな羊キャラクターはいかがでしょう?

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.12.16(Tue) 動物

チョイワルな羊キャラクターはいかがでしょう?

チョイワルな羊キャラクターはいかがでしょう?

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


チョイワル羊


見かけは可愛くても、内面が捻くれていれば表面上に出てしまうもの。
今回は素行の悪さが表情に出まくってしまった羊です。
もし羊の学校があるとすれば、コイツの前の席にだけは絶対になりたくないですね。
授業中に後ろから毛をむしられたりしそうじゃないですか?
もちろん羊の学校なので自分も羊の設定です。

どんなキャラクターか


さて、よく分からない前置きになってしまいましたが、
これも2015年干支シリーズのキャラクターです。
可愛いだけが羊じゃない!こんなチョイワル羊も個性的でイケてませんか?

あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

アメフトのイメージはこのキャラクターが壊す 人物

2014.06.12(Thu)

アメフトのイメージはこのキャラクターが壊す

なんか付いてないか!? 誰しもアメフトは、肉体...この記事を見る

テカリんこタコ星人キャラクターの襲来 ちびキャラ

2015.07.09(Thu)

テカリんこタコ星人キャラクターの襲来

テカリんこタコ星人キャラクターの襲来 西は広島...この記事を見る

タクシーキャラクターでハイウェイをカッとばせ! マスコット

2014.03.05(Wed)

タクシーキャラクターでハイウェイをカッとばせ!

スピード勝負 以前引っ越しトラックを描いた気が...この記事を見る

犬とおっさんの複合キャラクター ゆるキャラ

2014.05.12(Mon)

犬とおっさんの複合キャラクター

どっち? このキャラクターを見た時、一つの議題...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!