キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > 人物 > ホストのキャラクターが抱く野望

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.03.27(Thu) 人物

ホストのキャラクターが抱く野望

ホストのキャラクターが抱く野望

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


ホストクラブ アルカディア


耳につく着信音で目覚めた。時刻は正午をまわったところ。
店のソファーからゆっくりと体を持ち上げ、隼人と表示されたわめき散らす携帯の画面をスライドさせた。

「あっ星夜さん、おはようございます!聞いてください!ミサが見つかりました!今から店連れて行くんですけど星夜さん今どこっすか!?」

ミサ…あぁ売り掛け200万くらいかけて飛んだ女か…

「店にいる。早くこいよ」

俺は去年の秋からこの店の代表を任された。この業界に入って1年という異例のスピード出世に俺を煙たがる連中も多いがそんなザコに用はない。俺が目指すのはこんな小さな世界でどうこうする話じゃない。
俺には「力」がある。人の心が見える絶対的な力が。

断罪


「痛いってば!逃げないから離して!」
「うるせぇ!さんざん逃げ回ってたくせに信用できるか!」

30分後、もつれ合いながら二人の男女が店になだれ込んできた。電話をよこした隼人とミサだ。
ミサはソファーで煙草を吸いながらその様子を傍観していた俺に気付き、泣き言のように言ってきた。

「ねぇ星ちゃん、お金は払うよ?でも今はないの。また夜の仕事戻るつもりだからもう少し待って?ね?」

俺にはこの女の心が見えていた。どうやら男がいるらしく、そいつとこの界隈を離れるつもりらしい。
わざとらしい演技ご苦労様なことだ。

「そんな仕事もう戻る必要ねぇよ。それよりいい仕事があるんだ。それ紹介してやるからやれよ。下手すりゃうちに掛けた金の倍くらい一晩で稼げるかもな」

「えっ…」

これは正直な反応だな。金の事となると目の色変えやがって。下劣な女。

「…どんな仕事なの?」

ゆっくりと煙草の煙を吐き出しながら俺は僅かに口元を緩ませた。

「ギャンブルだよ。結果が見えているね」

俺の言葉を聞いた隼人の表情が強張った。考えている事は読まなくても表情を見ただけで分かる。

「仕事は明日の24時から。20時にこの店に来い。詳しい事はその時話す。今日は帰りな」

「…分かった」

ミサが店を出ると隼人が表情を変えぬまま俺に聞いてきた。

「…いいんですか?星夜さん」

「あいつは来るよ」

「いえ…そうじゃなく…あの女も沈めるんですよね…?」

「はぁ?何言ってんの?同情?優しいなぁ隼人君は!あんな女どうなってもいいんだよ。今はサンプルが欲しい。だからお前も協力しろよ?信頼してんだからさ」

俺は笑いながら店を出た。薄暗い店に馴れた瞳に春の日差しが差し込み目を細める。

これはすべて俺の計画の序章だ。利用できる物はすべて利用する。

「もしもし、あぁ星夜です。…えぇ、今から伺います。明日入れるお客が決まったので」

さて…準備に取りかかるか…。








あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

ペイントキャラクターwithスノーマン ゆるキャラ

2014.04.09(Wed)

ペイントキャラクターwithスノーマン

右脳炸裂 人間の脳は左脳が理論、右脳が発想を生...この記事を見る

煮るも良し焼くも良しの鳥キャラクター ゆるキャラ

2014.02.10(Mon)

煮るも良し焼くも良しの鳥キャラクター

一味ちがうぜ!? 世間に鳥類のキャラクターは実...この記事を見る

皆が恐怖する魔のカーブをキャラクター化してみた ゆるキャラ

2014.04.09(Wed)

皆が恐怖する魔のカーブをキャラクター化してみた

悪魔の住む曲線 T県のとある山。 そこにはそこに...この記事を見る

野球しようぜ!って訴えるキャラクター マスコット

2014.04.17(Thu)

野球しようぜ!って訴えるキャラクター

とりあえず野球! 国内人気ナンバーワンスポーツ...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!