キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > マスコット > コアラのぬいぐるみのキャラクター

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.03.14(Fri) マスコット

コアラのぬいぐるみのキャラクター

コアラのぬいぐるみのキャラクター

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


クマではなくコアラです


クマのぬいぐるみは石を投げれば当たるほど溢れかえっているのですが、コアラのぬいぐるみってあるのでしょうか?そりゃ動物園とかのショップには置いてあると思いますが、あまりメジャーではない気がします。しかしマイナーな物こそ真価の問われるキャラクター制作において、ここは一つ作っておかねばとなり出来ました。
コアラの特徴としては、独特な鼻の形状と笹が好きなこと。この2点を押さえれば十分コアラの条件を満たせるはずです。

グロテスクなクマと紙一重になってしまったかもしれませんが、これはコアラです。だってちゃんと条件満たしていますもの。

普通に使ってはいけない


ぬいぐるみなのでおもちゃ屋のPR用かなと考えたのですが、あまり可愛らしさという点においては重きをおいていません。小さなお子様の集まる場所には正直適してないでしょう。
このキャラクターが持っているものはホラー的な可愛さなんです。ジャパニーズホラーの巨匠、清水崇監督の「ラビットホラー」という作品があるのですが、作中に出てくるウサギの着ぐるみとこのキャラクターは同じ匂いがするんです。
おどろおどろしい物だけが恐怖ではありません。笑顔、可愛らしさ、愉快さ、こういった陽の部分を取り入れた恐怖は深層心理に突き刺さるインパクトを与えます。
ホラー系のイベント等、条件の合った場所ではきっと予想以上の働きをしてくれるのではないでしょうか。

あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

チーターのキャラクターが知恵をしぼってみた 動物

2014.03.24(Mon)

チーターのキャラクターが知恵をしぼってみた

動物界最速 走り出して2秒で時速72キロに達し...この記事を見る

カワハギのキャラクターとかズルくね? ゆるキャラ

2014.04.11(Fri)

カワハギのキャラクターとかズルくね?

殻を破れ! 学生時代から俺は真面目さだけを取り...この記事を見る

モンスターのキャラクターを描いてみた ゲーム

2014.02.17(Mon)

モンスターのキャラクターを描いてみた

代表的な恐竜モデルモンスター ゲームの敵キャラ...この記事を見る

ライオンキャラクター、カラフルver かわいい

2014.05.12(Mon)

ライオンキャラクター、カラフルver

花咲かライオン ライオンのアレンジキャラクター...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!