キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > 人物 > アパレル会社社長村松さんのキャラクター

キャラクター図鑑 キャラペディア

2015.07.23(Thu) 人物

アパレル会社社長村松さんのキャラクター

アパレル会社社長村松さんのキャラクター

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


アパレル会社村松社長のキャラクター


某雑居ビルの5階には(株)ムラマツの表札が。

どこにでもありそうな会社。

ここの会社は手編みのマフラーやセーターを中心に製造しており、
「あたたかい温もり世界へ」という理念で世界進出を視野に入れて活動しているとのこと。

今日3社目の面接会場


学生Kは就職活動を始めて半年。
これまで50社以上の会社を受けるも内定をもらえずにいた。

今日はよくわかんないけど、たまたまエントリーできた(株)ムラマツというところで面接だ。
どうしよう。午前に2社受けて心も体もヘトヘトだ。しかも(株)ムラマツのこと何も調べてきてない。まあいいや。どうせここも落ちるんだろ。

「ピンポーン」

「はい、中へどうぞ」

そこにはサングラスをかけた60代くらいのおじさんが立っており、なぜか片足で容器のフタみたいなものを踏んでキメていた。

「では、聞くが、今わたしが踏みつけているものは何だ?」
おじさんがそう口を開いた。

おお、いきなり気になっていたことを聞いてきた…。
あ、そうか。多分これは俺の頓知が試されているんだな。アドリブを聞かせて、どんなことにも受け答えできるような対応力、順応力を見ているんだ。その問題を出すために容器のフタみたいなものを踏んでいたのか。


「えっと、世界のあらゆる邪悪な心…嫉妬…ねたみ…独占…破壊…支配… 。つまり世界を悪くする根源を踏み潰し、社長は妬み苦しみのない爽やかで平和な世界の実現を考えていらっしゃるのでは?」




「違う。これは容器のフタだ。」

あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

観葉植物キャラクターでとりあえず癒されよう ゆるキャラ

2014.04.16(Wed)

観葉植物キャラクターでとりあえず癒されよう

癒し空間製造者 植物には様々なリラクゼーション...この記事を見る

タクシーキャラクターでハイウェイをカッとばせ! マスコット

2014.03.05(Wed)

タクシーキャラクターでハイウェイをカッとばせ!

スピード勝負 以前引っ越しトラックを描いた気が...この記事を見る

シャチホコとういろうのご当地コラボキャラクター ご当地

2014.05.07(Wed)

シャチホコとういろうのご当地コラボキャラクター

THE 名古屋 名古屋を代表するご当地品の、シャチ...この記事を見る

茂木びわのキャラクターは長崎 ご当地

2014.05.19(Mon)

茂木びわのキャラクターは長崎

茂木びわは長崎 長崎にはカステラのほかにもびわ...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!