キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > ゆるキャラ > 煮るも良し焼くも良しの鳥キャラクター

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.02.10(Mon) ゆるキャラ

煮るも良し焼くも良しの鳥キャラクター

煮るも良し焼くも良しの鳥キャラクター

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


一味ちがうぜ!?


世間に鳥類のキャラクターは実際、供給過多なほど溢れかえっています。
そんな中でただ単に鳥を描いてもつまらないし意味がない!そんな遊び心
から生まれたこのキャラクター。

とりあえず…羽むしってみました。
もう鳥というかチキンですね(笑)。

この鳥の調理法は?


さて、こんな丸裸な鳥がはたしてどんな仕事をするのかという事ですが、これまた意外に実用的。

例えばBefore→AfterのBeforeでの使い方。
Beforeの方にこのチキンを、そしてAfterに何かゴージャスなキャラを持ってこれば、その変化の様を見る人に一目で伝えられます。

もちろん単独でも十分動けますのでご安心を。この子は遊び心から生まれたキャラクターです。
使い方も思いっきり遊ばせちゃってください。
羽のない丸裸ボディにちょっとぬけた顔…そんなキャラに超ド真面目な解説なんてさせたらどうでしょう。
そのギャップが新たなイメージを生み出してくれます。

上記の使い方はほんの一例であり、仕事内容によっていろんな形に化けてくれるキャラクターです。

このチキンを使ったいいレシピが浮かんだシェフの皆様、ご連絡お待ちしております。

あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

美味しそう!?ブリ大根のキャラクター ゆるキャラ

2014.02.07(Fri)

美味しそう!?ブリ大根のキャラクター

魚も野菜も新鮮さが勝負! 今回は煮物の代表格、...この記事を見る

パトライト搭載!チャリンコ警察キャラクター マスコット

2014.04.25(Fri)

パトライト搭載!チャリンコ警察キャラクター

視覚と聴覚の重要性 町交番の巡査がチャリンコで...この記事を見る

カワハギのキャラクターとかズルくね? ゆるキャラ

2014.04.11(Fri)

カワハギのキャラクターとかズルくね?

殻を破れ! 学生時代から俺は真面目さだけを取り...この記事を見る

またしてもドラゴンキャラクター ゲーム

2014.04.22(Tue)

またしてもドラゴンキャラクター

数あるのには意味がある ドラゴンキャラクター再...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!