キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > ゲーム > フリー俳優キャラクター、ドラゴンの1日

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.03.21(Fri) ゲーム

フリー俳優キャラクター、ドラゴンの1日

フリー俳優キャラクター、ドラゴンの1日

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


仕事の依頼


「ドラゴンさん、今回うちから○○ってゲームでるんで出演お願いします。召還獣の役で。じゃあ細かい打ち合わせしたいんで14時に駅前のスタバで。詳細LINEで送っときましたんで確認しといて下さいね」

取引先の田中さんから仕事の依頼の着信で目覚めた。時刻はAM10時。昨日飲み過ぎて頭痛いな。
某有名ゲーム会社を脱サラしてフリーの役者キャラクターになってから俺はわりと自由な生活をしてる。昨日も同じフリー同業の魔法使いさんと朝まで飲みながら最近の仕事状況を話してた。魔法使いさんはスマホアプリの方でだいぶ稼げてるらしい。
俺もそろそろ本腰入れて営業しねーとヤバいよなぁ。

スタバにて


14時。時間通りに店に着くと窓際の席でパソコンと睨めっこしている田中さんを見つけた。
「お疲れさまです」
「あードラゴンさん、お疲れさまです。詳細見てくれましたよね?イメージできました?」
「えぇなんとなく」
「そうですか!それなら話は早いです。まずですね…」


およそ3時間で打ち合わせは終了した。外はまだ明るい。
「じゃあそういう感じでお願いしますね」
「田中さん、これから食事でもどうです?」
「すみません、これから会社戻って資料作らなければいけないので。また誘ってください。では」

夕焼けの中小走りで駅に向かう後ろ姿がなんかかっこ良く見えた。
田中さんに渡された台本に今一度目を通す。
攻撃は…定番の炎ね。最近酒ヤケで喉痛いからなぁ。火吐けるかな…。
しかしまたRPGか…あー俺もパズドラ出てぇなぁ。

俺は今夜分の焼き鳥とビールを買って一人帰路についた。




あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

喫茶店の店長がキャラクターになってみた マスコット

2014.02.25(Tue)

喫茶店の店長がキャラクターになってみた

店長キャラクター化シリーズ 喫茶店の店長からの...この記事を見る

青森県のキングオブB級グルメ、せんべい汁キャラクター ご当地

2014.02.13(Thu)

青森県のキングオブB級グルメ、せんべい汁キャラクター

Bー1グランプリ 2006年から開催されている全...この記事を見る

ネコキャラクターアレンジ編、イモムシver ゆるキャラ

2014.04.06(Sun)

ネコキャラクターアレンジ編、イモムシver

さっそく二発目 ネコというのはほんとにキャラク...この記事を見る

広島瀬戸内海宮島さんのキャラクター ご当地

2015.07.21(Tue)

広島瀬戸内海宮島さんのキャラクター

広島瀬戸内海宮島さんのキャラクター 広島の瀬戸...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!