キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > 2014年11月

キャラクター図鑑 キャラペディア
アンテナをキャラクターにしたら宇宙人もいた きもキャラ

2014.11.13(Thu)

アンテナをキャラクターにしたら宇宙人もいた

久々のコラボ作品 最近、個性の強めな単独キャラクター...この記事を見る

八つ橋採用担当キャラクターが最近思う社会情勢 ご当地

2014.11.07(Fri)

八つ橋採用担当キャラクターが最近思う社会情勢

京都八つ橋面接官 私は京都で八つ橋の面接官をやってい...この記事を見る

ハコフグを頭に乗せてる男のキャラクター きもキャラ

2014.11.06(Thu)

ハコフグを頭に乗せてる男のキャラクター

モデルはもちろんアレ さて、この顔がフグの人型キャラ...この記事を見る

漆喰キャラクターを間近にしてあなたはどう思う? きもキャラ

2014.11.05(Wed)

漆喰キャラクターを間近にしてあなたはどう思う?

少し疲れた時 少し疲れた時、誰しもあると思う。 体と...この記事を見る

フランス人貴族のキャラクターは忘れた頃に 人物

2014.11.04(Tue)

フランス人貴族のキャラクターは忘れた頃に

ある雨の夜 小雨がちらつくパリの街路樹。 夜は更け、...この記事を見る

1 2
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!