キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > 人物 > ホストのキャラクターが抱く野望

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.03.27(Thu) 人物

ホストのキャラクターが抱く野望

ホストのキャラクターが抱く野望

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


ホストクラブ アルカディア


耳につく着信音で目覚めた。時刻は正午をまわったところ。
店のソファーからゆっくりと体を持ち上げ、隼人と表示されたわめき散らす携帯の画面をスライドさせた。

「あっ星夜さん、おはようございます!聞いてください!ミサが見つかりました!今から店連れて行くんですけど星夜さん今どこっすか!?」

ミサ…あぁ売り掛け200万くらいかけて飛んだ女か…

「店にいる。早くこいよ」

俺は去年の秋からこの店の代表を任された。この業界に入って1年という異例のスピード出世に俺を煙たがる連中も多いがそんなザコに用はない。俺が目指すのはこんな小さな世界でどうこうする話じゃない。
俺には「力」がある。人の心が見える絶対的な力が。

断罪


「痛いってば!逃げないから離して!」
「うるせぇ!さんざん逃げ回ってたくせに信用できるか!」

30分後、もつれ合いながら二人の男女が店になだれ込んできた。電話をよこした隼人とミサだ。
ミサはソファーで煙草を吸いながらその様子を傍観していた俺に気付き、泣き言のように言ってきた。

「ねぇ星ちゃん、お金は払うよ?でも今はないの。また夜の仕事戻るつもりだからもう少し待って?ね?」

俺にはこの女の心が見えていた。どうやら男がいるらしく、そいつとこの界隈を離れるつもりらしい。
わざとらしい演技ご苦労様なことだ。

「そんな仕事もう戻る必要ねぇよ。それよりいい仕事があるんだ。それ紹介してやるからやれよ。下手すりゃうちに掛けた金の倍くらい一晩で稼げるかもな」

「えっ…」

これは正直な反応だな。金の事となると目の色変えやがって。下劣な女。

「…どんな仕事なの?」

ゆっくりと煙草の煙を吐き出しながら俺は僅かに口元を緩ませた。

「ギャンブルだよ。結果が見えているね」

俺の言葉を聞いた隼人の表情が強張った。考えている事は読まなくても表情を見ただけで分かる。

「仕事は明日の24時から。20時にこの店に来い。詳しい事はその時話す。今日は帰りな」

「…分かった」

ミサが店を出ると隼人が表情を変えぬまま俺に聞いてきた。

「…いいんですか?星夜さん」

「あいつは来るよ」

「いえ…そうじゃなく…あの女も沈めるんですよね…?」

「はぁ?何言ってんの?同情?優しいなぁ隼人君は!あんな女どうなってもいいんだよ。今はサンプルが欲しい。だからお前も協力しろよ?信頼してんだからさ」

俺は笑いながら店を出た。薄暗い店に馴れた瞳に春の日差しが差し込み目を細める。

これはすべて俺の計画の序章だ。利用できる物はすべて利用する。

「もしもし、あぁ星夜です。…えぇ、今から伺います。明日入れるお客が決まったので」

さて…準備に取りかかるか…。








あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

緑色化した地底人のキャラクター 妖怪

2015.08.20(Thu)

緑色化した地底人のキャラクター

緑色化した地底人のキャラクター とある田舎の村...この記事を見る

灰銀キス魔 メタルアヒルのキャラクター きもキャラ

2015.07.10(Fri)

灰銀キス魔 メタルアヒルのキャラクター

灰銀キス魔メタルアヒルのキャラクター 90年代、...この記事を見る

ヒツジキャラクターリアル執事ver 動物

2014.12.09(Tue)

ヒツジキャラクターリアル執事ver

2015年はヒツジ年 今年も残すところあと僅か...この記事を見る

伝説を塗り替えたヌエのキャラクター 妖怪

2015.08.28(Fri)

伝説を塗り替えたヌエのキャラクター

伝説を塗り替えたヌエのキャラクター ヌエは古来...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!