キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > ゆるキャラ > えんぴつのキャラクターでゆるーくいきましょう

キャラクター図鑑 キャラペディア

2014.02.17(Mon) ゆるキャラ

えんぴつのキャラクターでゆるーくいきましょう

えんぴつのキャラクターでゆるーくいきましょう

このキャラクターの画像は、
ダウンロードして利用することができます。

画像を無料ダウンロード※キャラペディアのキャラクター利用に関する利用規約


あの頃を思い出せ!


歳をとるにつれてシャープペンやボールペンによって使用頻度がかなり下がるえんぴつ。でも忘れちゃいけません。皆、最初はえんぴつからのスタートだったんです!えんぴつ、消しゴム、そして教室に1台置かれてる共用の電動えんぴつ削り(日直が削りカス捨て担当)!これこそ本来の筆記用具のあるべき姿ではないでしょうか!!

なぜこんな熱くなっているかというと特にキャラクターについて書くことがないからというわけではありませんからね?

ゆるーく使ってください


デザインはえんぴつと消しゴムのコラボキャラクターで表情は相当ゆるキャラ仕様に仕上げ、親近感の涌きやすい要素を取り入れました。えんぴつ消しゴムが多用される小学校等で使っていただきたいですね。えんぴつの使用がない場所でも筆記関連の場所なら自然に使えそうです。

現状縁がなくても遠くに感じない物の代表がえんぴつだと思うんですがどうでしょうか?
実際、大人になってからえんぴつを多用している方は少ないとは思いますが、私はいくつになってもえんぴつに対する親近感って消えないんですよね。

あなたが思い描くキャラクターを制作します

ピックアップキャラクター

オッサンウオキャラクターで自分に自信をつけろ 動物

2014.12.03(Wed)

オッサンウオキャラクターで自分に自信をつけろ

世界一のブサイク、ブロブフィッシュ なんにして...この記事を見る

羊キャラクターを数えて安眠を かわいい

2014.06.10(Tue)

羊キャラクターを数えて安眠を

モシャモシャしたくなる感じ 愛でてよし、着てよ...この記事を見る

電車のキャラクターをイメージするとこうなる ゆるキャラ

2014.03.05(Wed)

電車のキャラクターをイメージするとこうなる

疾走感だけじゃない 乗り物系シリーズ第三弾、電...この記事を見る

いつの間にかの皇帝ペンギンキャラクター 動物

2015.07.24(Fri)

いつの間にかの皇帝ペンギンキャラクター

いつの間にかの皇帝ペンギンキャラクター この街...この記事を見る

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

contact_04
受付時間:平日12:00〜17:00
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!