キャラクター制作「CHARAC」 > キャラクター図鑑 キャラペディア > ゲーム

キャラクター図鑑 キャラペディア
パイロットキャラクターがその時見たものとは ゲーム

2014.03.24(Mon)

パイロットキャラクターがその時見たものとは

奇跡の生還 「一体何があったんですか!?」 「生還さ...この記事を見る

フリー俳優キャラクター、ドラゴンの1日 ゲーム

2014.03.21(Fri)

フリー俳優キャラクター、ドラゴンの1日

仕事の依頼 「ドラゴンさん、今回うちから○○ってゲーム...この記事を見る

クマのキャラクターがゲームに登場 ゲーム

2014.03.20(Thu)

クマのキャラクターがゲームに登場

今度はゲームだ 以前ぬいぐるみのようなクマのキャラク...この記事を見る

ラスボスの手下的な宇宙人のキャラクター ゲーム

2014.03.20(Thu)

ラスボスの手下的な宇宙人のキャラクター

よくいる小賢しいキャラ これはあれです、自分は優秀な...この記事を見る

ゲームで忍者のキャラクターは外せない ゲーム

2014.03.18(Tue)

ゲームで忍者のキャラクターは外せない

戦国物ゲーム御用達 忍者といえば服部半蔵。この人物を...この記事を見る

ゲームに出てくる武者のキャラクター ゲーム

2014.03.17(Mon)

ゲームに出てくる武者のキャラクター

敵でも味方でもOK 久々のゲームキャラクターです。味方...この記事を見る

コウモリキャラクター描いたけどザコキャラ臭しかしない ゲーム

2014.02.19(Wed)

コウモリキャラクター描いたけどザコキャラ臭しかしない

なぜこうなった… 最初は、ちょっと可愛い感じのコウモ...この記事を見る

モンスターのキャラクターを描いてみた ゲーム

2014.02.17(Mon)

モンスターのキャラクターを描いてみた

代表的な恐竜モデルモンスター ゲームの敵キャラ、ある...この記事を見る

このモンスターキャラクターが味方のはずがない ゲーム

2014.02.17(Mon)

このモンスターキャラクターが味方のはずがない

敵キャラ専門ver モンスターのキャラクターにもいろい...この記事を見る

1 2
ラクミちゃん

このサイトをシェアしてね!